ニューヨークの娘にも作って来たヘルシークッキー。
Muesliは、わざわざ買わなくて、家にあるオートミール、ナッツ、ドライフルーツ、etc.を混ぜて自分のミックスを300グラム作って、 私は、chia seedsも入れました。
バターと蜂蜜を、温めて、他の物と混ぜるだけ。
クッキング板に、乗せたら、水を付けたフォークで上から押すと、簡単。
ニューヨークの娘にも作って来たヘルシークッキー。
Muesliは、わざわざ買わなくて、家にあるオートミール、ナッツ、ドライフルーツ、etc.を混ぜて自分のミックスを300グラム作って、 私は、chia seedsも入れました。
バターと蜂蜜を、温めて、他の物と混ぜるだけ。
クッキング板に、乗せたら、水を付けたフォークで上から押すと、簡単。
今も、変わらず、我が家の定番ブラウンマフィン。
レシピを見たい方は、2012年のブログまで、さかのぼり。
| 毎年ながら、いつも天気のいい、バンフのイースター。 |