ドライフルーツを、一晩、紅茶に漬けて作るバターのいらないティーローフ。
上に、アプリコットジャムが、塗ってあるので、バターをつけていただきます。
ブラウンシュガーが、砂糖会社のストライキで、何処に行っても、手に入らない。かろうじてこのケーキは、作れたものの、どうしたいいの。
会う人毎が、綺麗だったねと話していたバンフの朝焼け。家の窓から、シャツターチャンス。
今年は、友人のアイデアから、クリスマスに、みんなでジンジャーブレッドハウスを作ろうと、土台作り。
ジンジャーブレッドドールは、プレゼント用に。
今も、変わらず、我が家の定番ブラウンマフィン。
レシピを見たい方は、2012年のブログまで、さかのぼり。