今、バンフでプライムリブが、美味しいと評判のレストラン、Bluebird。
昔、プライムリブのBUMPERSと言う、レストランがあって、そこ以来のレストラン、日曜日には、プライムリブスペシャルがある。ここの、クリーミーホースラディッシュを付けて食べるのが、最高。デザートのキーライムチーズケーキは、誰もが薦めるけど、私は、余り好きではありません。ストロベリータルトが好き(写真を撮るの忘れた!)
クリック
今、バンフでプライムリブが、美味しいと評判のレストラン、Bluebird。
昔、プライムリブのBUMPERSと言う、レストランがあって、そこ以来のレストラン、日曜日には、プライムリブスペシャルがある。ここの、クリーミーホースラディッシュを付けて食べるのが、最高。デザートのキーライムチーズケーキは、誰もが薦めるけど、私は、余り好きではありません。ストロベリータルトが好き(写真を撮るの忘れた!)
クリック
お天気の好いバンフ、このお店巡りですっかり良い汗をかいた一日。
11月はシーズンが終わってクリスマスまでの間、どこのレストランも安いメニューが出るので楽しみ。 |
美味しい味付けの柔らかいスペアリブが食べたい時はここ。
チェーン店です。
|
| 間違いなく美味しいレストラン。エルクのお肉は美味しすぎ。 |
| だんなが嫌いで行ったことが無い!。友達はここがお勧めと。 |
| シャトーブリアンのお肉が美味しい。老舗です。 |
| パブ。私好みのお店ではないけど、地元民は好きです。 |
| メキシカン風の料理。昔はよく行ってたけど、美味しいと云えば美味しいかも。 |
| 最近、朝食をやり始めて、ブリオッシュのフレンチトーストとか興味ありのメニュー。 |
| ダウンタウンから引っ越した中華レストラン。10ドルのランチはお勧め。 |
この夏オープンしたタバス風のお店。お昼のサンドイッチが15ドルと聞いて、まだ行ってない。
|
| 試供品もくれます |