グリズリー通り、お墓の前に建ってる1912年築の、当時、女性探検家、でもあり、野生植物画家の メリー シェーファー夫妻の家。
現在は、B & B として使われてる。
ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
| 今日、このボウ川のログキャビンで何が起こってるかと思ったら |
| 昔に戻ってクッキーを焼いてます! |
| 今日はGOOD FRIDAYで博物館はお休み。 カナダは英語とフランス語の国なので2つの字で書かれてます。これはフランス語。 |
| Hey! cowboy! |
日本のイマジカBS開局記念ドラマ”LOVE....SO DO I” の舞台になっているログハウス。 女優の白石美帆さん出演。(宣伝) 3月11日放送だそうです。 |
| 小さいログハウス、鳥の巣箱 |