今日の訪問者、鹿の家族。何匹の子供がいるのかな。。。
先週は、クーガーが、クロスカントリースキーの人を襲ったニュース、この野生の世界で、何匹生き残れるのかなんて、考えてしまいました。悲しい野生の世界。
1月のマイナス39度の週に、図書館で借りた本。700ページ!に挑戦。期限を伸ばしてもらい、読み終えた、パリの小説。
今日の訪問者、鹿の家族。何匹の子供がいるのかな。。。
先週は、クーガーが、クロスカントリースキーの人を襲ったニュース、この野生の世界で、何匹生き残れるのかなんて、考えてしまいました。悲しい野生の世界。
1月のマイナス39度の週に、図書館で借りた本。700ページ!に挑戦。期限を伸ばしてもらい、読み終えた、パリの小説。
ボー川が今年は、つい立ち止まって見惚れてしまうほど、なぜかとても綺麗なトルコブルー。友達が、雨が降ってないからと、そう言えば、今年は、川の氾濫が無かった。
バンフのゴールデンカラーの黄葉は、普通かな。晴れていると、ますます、ゴールデンカラーが増します。
朝晩、ハーブを家の中に入れないといけない程寒いけれども、日中は暑いほどの気候で、ここ10日間、テニスの毎日。先週末は、年度末のバンフスプリングステニスクラブのシングルスのトーナメント。何せ、コートは、5月から始まって10月の中旬には、閉まってしまう短かいテニスクラブですが。とても良いコートです。
明日から、少し寒くなり、又、暖かくなり、段々と冬に向かうバンフ。