ラベル
NORTHAN LIGHT オーロラ の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
NORTHAN LIGHT オーロラ の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
今週は、毎日の様に、登録してある オーロラ情報から ”見えますよー” の警告が入ってくる。
普通は、11時頃。
この間は、又、ミネワンカ湖で2時間待ってたけど雲が出てきてあきらめて帰ってきた。
きのうは、警告が、夜中の2時に入ってきてた。
ここ数日、オーロラを追っかけて眠れぬ夜。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
レイクミネワンカ(湖)で、オーロラ(こちらでは、ノーザン ライトと呼んでますが)が見えてるとの情報有りで、11時頃、車を走らせると、人だかりの湖。
着いた頃には、オーロラは消えていってしまって、かすかな余韻だけが。
これは、早く着いた友達が撮った、携帯からの写真。
P。S。。20年前に、一度、凄いのを見た事があったけど、 この次こそは。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ