2012年7月9日月曜日

パン作り

私が、”家事セミリタイヤー” を宣言してから、ダンナがパン作りを始めて、止まらなくなってきてる。

最近の、オリーブパン 杏パン、どうした訳か、私が作った時より、よく膨らんじゃう。 (我が家にはホームベーカリーはありません。 残念!)

とは言っても、 毎日、キッチンに立っている私ですが。








 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おいしそう。
     コネに力がはいっていいのかなぁ??
     私も 家事セミリタイヤしたら 旦那がやってくれるかなぁ・・??
     そんなことしたら ジャンクフードしか登場しないかも!!!

    返信削除