2012年7月25日水曜日

バースデープレゼント

7月は私の誕生日。 月のはじめになると、ロッキーマウンテンソープカンパニーからメールで石鹸をプレゼントしますよー とメールが来たり、ANTHROPOROGIE から可愛い紐のブレスレットと15%の
割引券が送られて来たり、楽しみ。 

誕生日に、レストランでの食事はいらないから、この日は家族でハイキングしたい!とわがままを言って、皆が、休みを取ってくれ、6年続いた家族ハイキングも、去年から、消滅してしまい、今年は私が休みを取れず働く羽目に、、、、、

何がほしいのー?の答えに、即、テニスシューズとまた、わがままを言ってしまった。(子供のお下がりばかり、履いているので)

年に一度、バースデークイーンになってわがままを言いましょう!!!






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。 いつまでも若く おちゃめなじゅんこさんでいてください。 我が家も デイン(7.22) ジョン(8.6) ライアン(8.7) そして私も8月末 と 誕生日が続きます。 バースティクイーンね。 今年は何かわがまま言ってみようかなぁぁぁ。

    返信削除
    返信
    1. 忙しい月ですね。
      私(7.27)夏美(7.28)です。
      こういう家族って多いですよね。
      わがまま考えてね。

      削除
  2. Happy Birthday!
    何歳になっても誕生日 なんとなく嬉しいものですネ。        

    Best wishes to you on your birthday.

    返信削除