ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
9月のこの暑さは残暑と呼ぶべきなのでしょうか。 ここでは、やっと本当の夏。遅くやって来た夏のバンフ。
引き続き、さわやかな晴天のバンフ。 あまり見たことの無い雲を発見!
レストランのオーナー、トニーの50歳の誕生日パ-ティーの招待状が届いた。若い時の写真が表紙で、タンゴとスパゲッティーと書いてレある。 当日、彼の店は閉められ、招待された人で一杯。飲み放題のワインとイタリア料理。翌日、出会った友達は皆ボーとしている。 ”昨日は何時に帰ったの?”がその日の挨拶となった。 と、10年前に地域新聞バンフタイムズに書いた記事ですが、こんな盛大では無いにしろカナダ人は10才ごとにとか、その他の理由をつけてパーティーを開いている。