今日は、朝から夏の嵐。。。。。。
雷雨の後は、 見事な・ダブルレインボー
テニスも雷雨で中断、即、クラブハウスで、HAPPY HOUR,,,,,,,,サングリアで乾杯!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
何度あったのでしょうか。 とても。とても暑いバンフ。
ダンナが今いるジャスパーは30度で、暑さ疲れ。。。。。
夏ちゃんがカルガリーから、来ていることを理由に、テニスはお休み。 本当は、暑さ疲れ。。。。。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
レッドベルベットケーキ
ココアとビネガーを間違って入れてしまい、出来上がったと云われる赤いケーキ。(写真にはよく赤色が見えませんね、、、、でも、赤いんですよ)
これは、バンクーバーのケーキシェフが作ってくださったものですが、レシピーは色々で、赤の着色液を使ったり、これは赤いビーツから作ったそうです。
クリームチーズに粉砂糖を混ぜて、デコレーションしました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村