春が来たかなぁーと思ってると、すぐに夏の始まってしまうバンフ。
毎週水曜日。バンフセントラルパークのファーマーズ マーケットが今日から始まりーーー。
今年は、2つの、新しいケーキ屋さん、ポークのサンドウィッチ屋さん 、などなど。 お天気も好くて、賑やかマーケット。
この景色をご覧になりたい方はwww.ktybanff.com
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
| バンフ大通りから一本入った、ベアー通りにあるバンフ100円ショップ。久しぶりに覘くと、ある。ある。 |
| カナダマークの紙のお皿 |
| カナダマークのエコーバッグ |
| その他、諸々のカナダグッズもあり |
| パイレーツのパーティーグッズも可愛かった |