バンフのスーパーマーケット SAFE WAY で苺が、この週末3日間 1.99ドルのセール。
職場のおばさんが騒いでたので、買いましたよ。
酸っぱいだけで、マズ!
それではと、云うので 苺ジャム。
ペクチンの代わりに、レモンジュースを入れて、甘ーい、苺ジャムに変身です。
ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
| 冬のブーツがやっと、脱げた!足元、軽く私のナイキシューズ。 |
| 郵便局前で、流行の自転車を見てたら、”これ、僕の自転車” |
| 写真撮って!と、うきうきバンフィー |
| ボウ川も氷が融け開通 |
| 12度。 すかっり夏気分のバンフ |
| イースター連休で賑ってるバンフ |
| 橋は渋滞 |