何度あったのでしょうか。 とても。とても暑いバンフ。
ダンナが今いるジャスパーは30度で、暑さ疲れ。。。。。
夏ちゃんがカルガリーから、来ていることを理由に、テニスはお休み。 本当は、暑さ疲れ。。。。。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
レッドベルベットケーキ
ココアとビネガーを間違って入れてしまい、出来上がったと云われる赤いケーキ。(写真にはよく赤色が見えませんね、、、、でも、赤いんですよ)
これは、バンクーバーのケーキシェフが作ってくださったものですが、レシピーは色々で、赤の着色液を使ったり、これは赤いビーツから作ったそうです。
クリームチーズに粉砂糖を混ぜて、デコレーションしました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
家の前に、エルクが、のそのそ歩いてたので、写真でもと、近寄ったら、こちらに向かってくるしぐさを見せたので、あせって、家の中に戻ってしまった。
何だか、完全に、怒ってる怖い顔つき、、、、、。
エルク、コワーーー!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
夜中に雨が降ったみたいで、朝は、雲がまだ、山の下。
ゴンドラのあるサルファー山と、鋭角のランドル山。
さわやかな朝だったので、カメラを撮りました。
今日はお天気よさそうです。
だって、水曜日!テニスのレディースナイト。 晴れますよ。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村