| 裏通りのコーヒ屋さん ”ワイルドフラワー” パンやお菓子も置いてある。 |
| 今日は、カフェラッテと豆乳のチャイラッテをオーダー. お天気抜群によいので外のテーブルで。 |
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
| 裏通りのコーヒ屋さん ”ワイルドフラワー” パンやお菓子も置いてある。 |
| 今日は、カフェラッテと豆乳のチャイラッテをオーダー. お天気抜群によいので外のテーブルで。 |
| 何処から、こんなたくさんの人が集まって来るの、と思わずにいられないほどの人がカナダデーパレードを待ってる |
| 今回のパレードの注目はこの泡!バスタブで泡。。。。それもバンフ大通りで! |
| レストランからも大勢の人 |