2011年8月22日月曜日

TOWN # 1 TOWN BUS

3年ほど前から町を巡回している、タウンバス。 その名もなんと、 ”ROAM" (ローム) のたうち回ると言う意味です。 誰が考えたのか、面白い名前だと思う。  北米初のハイブリッド車で環境取り組みのーつ、 熊、エルク、狼、山羊の 動物が描かれているのが4台走っています。 料金は2ドル。







今日も賑わってる、バンフの町。 Royal Canadian Mountain Police に遭遇。ポーズを取ってと頼んだのに、これしか出来ないよと直立ポーズ。 、、、、観光者用に着てるのに。 まっ、いいか!






ジュリーが -年間コソボに教師のため旅立つので、ガレージセールをしてました。


売れた本棚の前でポーズ. 気をつけてね。






クリック!


ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿