2011年8月3日水曜日

ハイキング プレイン オブ シックスグレイシャー






7年前に行ったPlain of  Six Graicer.  ゴールには Tea House があって、チョコレートケーキが美味しかった。






レイクルイーズ近くのレイクアグネス


バンフから登れるトンネル山。私は登ったことが無く、Are you serious?  日本語で ’マジで?!’と娘が連れて行ってくれた。ここは、犬とジョギングしながら、登れる地元の人気スポット



Plain of six Graicer
カナディアンロッキーの夏となると、ハイキングに行かなくては、ならない。好きな人は、毎週の様に行っているし、勿論、冬でも出かけているけど、、、、、私はハイキングが好きでは無い。

でも、ここはロッキー!  この私でさえ、1年に1度の恒例ハイキング。 それは、勝手に決めた私の誕生日の催し物、レストランに行かなくていいから、家族全員でハイキングすること。7年目になったけど、今年はまだ、日程が決まらず、7年前を思い出している年取った私










 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿