雪の深さに負けてしまって、脱出できない鹿。
遂に、屋根からの氷柱とつながってしまった自然の彫刻。
なんと、雪が多くて、寒いバンフ。
にほんブログ村
今は、スケートリンクになってるけど、雪が解ければ緑に囲まれた、名前の通り川の傍のお洒落なレストラン。
今の時期、ゆっくりと時間が過ぎて行きます。
P.S. ホームメイドのアールグレーアイスクリームキャンディーは美味しいです。
;
にほんブログ村
2月になって、寒さが柔らかくなったと思ったら、、、、、。
毎年ながら、春が恋しい、バンフの長い冬。
にほんブログ村
休日が過ぎ、寒さが和らぎ、昼の長さが伸びてきてるバンフ。
これは、ツージャック湖の夕暮れ。
タイガーの洋服着て、何してるの。
勿論、写真を撮ってるんですって。
にほんブログ村
胃カメラ検査のため、絶食中の中、久々に買ってきた、JELL-O (ゼリー)。
250mlのお湯で混ぜて、同じく250mlの水を加えて冷蔵庫に入れておくだけ。たまに食べると美味しい。これはレモンとライムの味。
ニューヨークから帰国中の娘が、買ってきた トレードジョーのゼリーとMASTの
チョコレート。 母の好みを知ってます。
にほんブログ村
A Happy New Year!!!!
寒い中、皆でボー川の橋の上で、新年の挨拶。
今年は、結構長かった、バンフの花火。
寒いバンフ、夜は恒例のモノポリーのゲーム。
今年も、無事に新年を迎えました。
にほんブログ村