寒くなったり、暖かくなったり、段々と冬に向かう、お馴染みバンフの秋。
雨の一日、窓を開けると、秋の実りを楽しんでる、小鳥たちの騒がしい声が庭中に。
クラブアップルが、沢山。
お隣のナナカマドが輝いてる。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クッキーが食べたくなって、ココアと抹茶のバタークッキー。
こんなクッキー、バンフでは、
買えない。
売ってない。
食べれない。
手作りクッキー。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
朝晩、めっきり冷え込んでいるバンフの町。
ハイキング嫌いの私は、今年2回で終了。
バンフっこは、益々、穴場をハイキング中。
ヘレン レイクの山頂近く。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
1ドルで買った黒いランプを、シルバーカラーにスプレーしたのは、何年も前のこと。
気になってたランプシェードを隣町キャンモアで、4ドルでゲット。
お気に入りのランプに変身。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
黄色いプラムを頂いたので、早速、プラムジャム作り。
ペクチンが多いのか、しっかり固まります。
結婚式の残りと、頂いたピンクの薔薇。
お店のマネージャーからミルクシェイクの差し入れがあったり、頂き物の日。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ