梅雨に入ってしまったの?
テニスも雨で中断。
旦那がいないので、なるべく家事は避けたい。
したくないのに、マフィン(レシピはこちら)を焼いてしまった雨のバンフ。
これもまた、増えすぎてしまって、買わないと決心したのに、買ってしまったアンチックのロイヤルアルバータのテイーカップで、紅茶でも。
明日も雨予報のバンフ。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
毎度お馴染みの鹿。
毛が生え変わる時期なので、まだらな体。
野菜の芽が出てきたばかりなので、我が家の畑を、荒らさないで。
わかったのか、垣根を飛び越え、すぐに出てきました。
気に入ってくれたら
クリックを!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここ2日曇り空のバンフ、今日は、日が射して鳥が鳴き始めてる朝。
庭に咲いてる、サスカチュワンベリーの花が綺麗なので、ドアの入り口に。
休みの日に焼くワッフルを、新発見のリコタチーズとメープルシロップで。
気に入ってくれたら
クリックを!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ