市営のテニスコートに、ネットが張られたよーの情報で、春日和のバンフ。
すでに先客が。
この風は、春一番?
3月にテニスなんて、ありえません。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トンネル山中伏の、バンフセンターにある、ビストロ Maclab Bistro。
健康食のメニューと、地元の紅茶が飲める穴場。
広々とした店内から、壮大な山が。
反対側のビルデイングのレストラン Three Ravens からは、もっと壮大な山が。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
今週は、毎日の様に、登録してある オーロラ情報から ”見えますよー” の警告が入ってくる。
普通は、11時頃。
この間は、又、ミネワンカ湖で2時間待ってたけど雲が出てきてあきらめて帰ってきた。
きのうは、警告が、夜中の2時に入ってきてた。
ここ数日、オーロラを追っかけて眠れぬ夜。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
小さいゴールドビーズ、細かい模様の金具。
パーティーに使えそうな、何処かの、ジュエリーケース。
眺めているだけで、心が弾むアンチックのバッグ達。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
良い天気のバンフ。
厚いウインター ジャケット、スノーシューズを脱ぎ捨て、スニーカーと、ティーシャツで外に出られる位、暖かい、。
突然、大雪が降っても可笑しくないバンフのだけど、地面はもう春の匂いが。
これで、花でも咲いていたらパーフェクト。
今週から、夏時間に変わったので、夜の8時でも明るい。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ