 |
| 庭で拾った、オレンジ色の羽 |
 |
| 庭に落ちてる枝で作ったリース |
|
 |
| お土産の貝たち |
 |
| ダンサーの写真 |
この冬は、割合と暖かかった。
と、云う事は、3月は寒いと言う事、、、、案の状、寒い。
何処かで、桜が咲いてるなんて、ぜんぜん信じられない。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
春ちゃん、恒例、アイリシュ クリーム入り、ST. PATRICKS DAY カップケーキ。
今日は、ST. PATRICS DAY で朝の10時から、(緑色の)ビールを飲み始めて、祝ってた、カナダ。
バンフの ダラーショップ(100円ショップ) は、緑色のST. PATRICS DAY グッズが、全て売り切れで、春ちゃんは家中の緑色の物を探してたほど。
 |
| あ! OOPS ! |
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ケチケチしないで飲んでたので、フランスの紅茶も無くなってしまった。
それでは、と。
去年、バンフに出来た、美味しいと有名な紅茶の DAVID TEA のお店へ。
入るとすぐに、強制?的にフリーのお茶を、、、、”どうする?” ”何にするの?” と店員さんが、サービスと思えど、選ぶ暇、考える暇を与えず。 ウ ル サ イ 。
まっ ! お目当ての紅茶を買って。
その後、地元の紅茶屋 BANFF TEA CO. へ。
”いらしゃいませ。” の挨拶で、のんびり、ゆっくり選ぶことが
出来て、 同じ種類のものが 3ドル安かった。
私としたことが。
バンフ町では、最近、チェーン店の制限を無くしたばかり。
地元商店を応援せねば。
この景色をご覧になりたい方はwww.ktybanff.com
にほんブログ村
人気ブログランキングへ