カナダ人にとって、若者にとって、とてーも大事なセントパトリックスデー。だって、ビール飲まなくちゃー
勿論、パーティー好きの冬ちゃんは アイリッシュクリーム入りのカップケーキを作ってます。
ケーキ本体には、ビールも入ってるそうです。 ついて行けないけど、彼女はカナダ人なので
味は、最高!ビールが入ってる性か、ふわふわのカップケーキで、一気に3つも食べてしまった! また、アイリッシュクリーム入りのトッピングが美味しいの!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
| 長いの |
| カワユイの |
| どっどーー |
| 大きいの |
![]() |
| ゆっくり |
![]() |
| 位置を確かめて |
![]() |
| 着地、成功 |