バンフから送る写真のブログ
水曜日は、マーケット開催。
街は、観光客で人が多すぎて、あまり行かないけど。。。。 😂
<
何十年、この庭を見てきているのに、最近知った、我が家の3本のサスカチワンベリーの木。此の実は、パンケーキに美味しいと隣りの奥さんが、言っていた。
去年は、山火事の煙のせいか、あっという間に、鳥に食べられてしまったが、今年は、沢山の実を付けてる。美味しいジャムの出来上がり。
翌日、3本の木を見たら、見事に実が全部なくなってる。鳥は、実が熟す時期を知っているんですね。鳥との競争です。