バンフの町が、一夜にして雪に覆われ、忘れていた冬の到来。
まだ、冬には、早過ぎる。
にほんブログ村
何処を見ても、黄色の世界。
もうすぐ、白黒の世界へと 変わるバンフ。
にほんブログ村
いつも、こねるパンを焼いてるので、恐々焼いた、こねないパン。
全粒粉入りパン。母からの古いパイレックスで。
レシピ
にほんブログ村
高級デパート Nord Storm のミニベアのシャンペン味とバラのグミ。
一味違います。
にほんブログ村
夏から秋へと、季節を追われるように冬への準備。
山は、先週の寒さで雪。
そして、今週はインディアンサマーの到来。
にほんブログ村