いつも、こねるパンを焼いてるので、恐々焼いた、こねないパン。
全粒粉入りパン。母からの古いパイレックスで。
レシピ
にほんブログ村
高級デパート Nord Storm のミニベアのシャンペン味とバラのグミ。
一味違います。
にほんブログ村
夏から秋へと、季節を追われるように冬への準備。
山は、先週の寒さで雪。
そして、今週はインディアンサマーの到来。
にほんブログ村
ハイキング嫌い、嫌いの私が決めた、年一度の家族ハイキング。
今年は、ついに、念願のパラダイスバレーのジャイアント ステップ。
にほんブログ村
今週は、プラスの温度のバンフ。
しっかり積もった雪が一気に溶けることでしょう。
早くも、若者は、短パン姿。
にほんブログ村
旅のお土産。
使うと、あっという間になくなってしまう石鹸。
どうしても、使えない石鹸達なのです。
冬真っ盛りのバンフ。
にほんブログ村