寒いバンフを抜け出し、暑ーいニューヨークを抜け出して、地下鉄と車を乗り継いで、3時間のキャットスキル(CATSKILL)は、秋真っ盛り。
こんな沢山のパンプキンが。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
友人を呼んで、夕食。
これで、準備完了と。。。(肝心のごはんを撮り忘れ)
小麦粉のアレルギーの人がいるので、デザートのメレンゲキスを。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
寒くなったり、暖かくなったり、段々と冬に向かう、お馴染みバンフの秋。
雨の一日、窓を開けると、秋の実りを楽しんでる、小鳥たちの騒がしい声が庭中に。
クラブアップルが、沢山。
お隣のナナカマドが輝いてる。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ