上。。。カナダのお父さんが作るレシピから見つけた、もちもちのシナモンロール。
中。。。堀井和子さんレシピの、桃とプルーンのケーキ。
下。。。お隣から頂いたルーバーブで、友達のレシピ、カスタードタルト。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ハイキング嫌い、嫌いの私が決めた誕生日ハイキング。
今年は、近場の散歩道、冬はスキー場のノーケイ山のトレイル。
上からは、ツージャックレイクや、ジョンソンレイクが遠くに。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
雲ひとつ無い、晴天とは、今日みたいな日。
真っ青な空。
暑い週末になりそう。
夏は、陽が長いので、活動の時、忙しい朝ごはんは、ハンバーガー用のパンを焼いて、オムレツ、トマト、チーズ、野菜を押し込めて、エッグバーガー。
足りない人は、ブラウン マフィン。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ