良い天気のバンフ。
厚いウインター ジャケット、スノーシューズを脱ぎ捨て、スニーカーと、ティーシャツで外に出られる位、暖かい、。
突然、大雪が降っても可笑しくないバンフのだけど、地面はもう春の匂いが。
これで、花でも咲いていたらパーフェクト。
今週から、夏時間に変わったので、夜の8時でも明るい。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
残り布で編んでる、キッチンのマット。
残り毛糸で編んだ、コースター。
何か出来ないかなーと思って、(可愛いものが)出来上がってしまう事が、私は好きです。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
話題の、野菜、果物ジュースを毎日、配達してくれる。
一週間とか一ヶ月間、これを飲んで、体の毒素を取り除くと言う健康方。
凄い人気です。
ですが。。。
キールやら、ビーツやら、飲みなれない物が、ミックスされてるので、飲みにくい。
体の様子も、おかしい。
私も、子供もギブ アップ。
毎日、色々な物を好き嫌いなく、食べていれば、こんなことに頼る事は無いと云う事です。
しかし
これは、絶対に体に言いと思う、アップルビネガー
氷砂糖、果物を加えて、置いておくだけ、炭酸水やら水で薄めて飲みます。
今回は、ネクタリンを入れました。
ニューヨークのお店 RUSS&DAUGHTERS で飲んだのが気に入って。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
レイクミネワンカ(湖)で、オーロラ(こちらでは、ノーザン ライトと呼んでますが)が見えてるとの情報有りで、11時頃、車を走らせると、人だかりの湖。
着いた頃には、オーロラは消えていってしまって、かすかな余韻だけが。
これは、早く着いた友達が撮った、携帯からの写真。
P。S。。20年前に、一度、凄いのを見た事があったけど、 この次こそは。
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ