温暖な天気が、続いてるバンフ。
ランチブレークに、ボー川のほとりを散歩。
ほとりに建っている、昔のログハウスは、クリスマスツリーに飾るオールナメントみたいに可愛いく見える。
クリック
にほんブログ村
最近は、ダンナが得意げに作ってるので、私の出番は無くなってしまったものの。
毎度、お馴染み我が家、伝統のショートケーキ。
日本みたいに真黄色の卵。。。(オルガニックの卵、普通の卵の2倍の値段5ドル99セントで、普通のは、薄黄色で味もしない)。。。。を使ったので、色黄いスポンジで、焼きあがった。
あっと云う真に無くなるのは、いつもの事。
クリック
にほんブログ村
今朝のバンフ
昨日のバンフ
そびえるカスケード山。
寒く、長い冬ですが、居たって平和のバンフ。
クリック
にほんブログ村
娘のご用達、キールズの化粧品。
”使ってみてよー” と贈られた、目と顔の皺取りクリーム。
効いてるみたいです。
クリック
にほんブログ村
思わず笑ってしまう、動物のお尻のマグネット。
冷蔵庫に、可愛く似合ってる。
クリック
にほんブログ村
クリスマス、新年と賑やかに過ごし、クリスマスツリーを片つけ、静けさが戻った家。
今年のバンフは、湿気があって寒い。
お正月気分が、まだ抜けてないのに、もう春を待ちわびてる。。。。。。。。
クリック
にほんブログ村