今日は、10度も行かないよ。と云われた物の、テニス初日には、丁度よい天気と言うか、バンフにしては、よい天気。
母の日で、娘と今年、初めてのテニス。
案の上、誰もいませんでした。
クリック
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
相変わらず、お馴染みバンフの天気。
雨が降ったり、小雪だったり、陽が射したり。
今日は、雨模様でよいのです。
今日は、テニスクラブコートのオープニング。
仕事で、行かれないので、晴れると悔しいから。
明日は、晴れないと怒るよ。
クリック
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
恒例、バンフ婦人会ラメージセール。
いつも、アンテイックの掘り出し物があるので、覘きに行かねば。
そして、今回、欲しかった チューリップのフャイヤー キングのボールをゲット。
ハッピー!
クリック
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
MY DREAM CAME TRUE!!!!
嘘です。(嫌味のジョークです。)
雪!!!!
この見飽きた、雪景色は、3日間続く予報。
春は、何処行ったの。
ちなみに、昨日の景色は。。。。。
クリック
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
春日和も、今日で、終わり!明日3日間雪マークのバンフ。
若者に人気の、綱渡りを練習中のボーイ。
年に一日、レストランMAPLE LEAFで開催するロブスターフェスティバル。
前もって、チケットを購入します。
あっと云う間に過ぎた一週間。
クリック
にほんブログ村
人気ブログランキングへ