今週は、暖かい日が続きそうなバンフ。
”インフルエンザの予防注射”の前に、軽い散歩、 新名所、2つの橋の散歩道から。
ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
| フランスぽい薔薇のとか |
| 中に書かれた水仙が、何ともいえない |
| シュガーポットとお揃いで |
| フィエスタっぽいけど、マークなし、綺麗なトルコブルーに惹かれ |
| 毎朝、使ってるミルクピッチャーとか、 |
| 何だか、食べられそうな赤い実が、近所の庭に。 いつも通らないから、今まで気がつかなかった。何の実? |
| ななかまどの木も、赤い実が。 この実が落ちて、紅葉するのももうすぐ |