2013年7月13日土曜日

ツージャクで、ピクニック



仕事が、3時に終わったので、車で10分の ツージャック レイクに、あり合せのサンドイッチを持って、ピクニック。

平日は、人出も少なく、のんびり。
昔から好きな場所。





ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!


クリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2013年7月10日水曜日

野花






の咲く期間が、短い、短い夏のバンフ

野のが咲き乱れてる、最中。

集めてテーブルの上に飾ったけど、臭ーい。

たぶんコロンバイのの匂い、、、、、、。








にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

バンフの橋



これは、夜7時半頃、まだまだ明るいバンフ



何せ、夜11時まで、外は明るいバンフ。 

ボウ川に、架かった新しい橋 まで、食後の散歩。

賛否あるけど、この橋、私は、好きです。

体が気持ちよくなるとでも、言ってしまいましょう。渡る価値ありです。

車が通らないので、バンフの山々をのんびり 見られます。








楽しいロッキーの旅は http://www.ktybanff.com/index.html





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2013年7月5日金曜日

バンフで、蟹



日本からの、お客様と、メープルリーフ レストランで、名物、魚介類の塔。これは、2段の塔。

アラスカ 蟹と、スノークラブのミックスで、美味しかったーー。











人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

猛暑






4日間、続いた猛暑

暑さに弱いバンフっ子は、 ヒーィヒーィ 云ってる、職場の女の子は、吹雪と猛暑の、どちらかを取ると、云われたら、(今、だったらの話だと思うけど) 吹雪を取るなんて、云ってるほど。

今朝は、大分涼しくなってきたけど、短いを、満喫しねば。




楽しいロッキーの旅は http://www.ktybanff.com/index.html













にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2013年7月1日月曜日

NHK E-テレ3ヶ月トッピング英会話

デレクター、カメラマン、音声、マネージャー、コーディネーター、 ドライバーさん達



早いもので、もう1年前になりますね。

NHK E-テレ3ヶ月トッピング英会話。

懐かしい。

冬ちゃん(クリスティン)は元気に働いてます。 














にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ