バンフのうわさ
バンフから送る写真のブログ
2013年7月13日土曜日
ツージャクで、ピクニック
仕事が、3時に終わったので、車で10分の
ツージャック
レイク
に、あり合せのサンドイッチを持って、
ピクニック。
平日は、人出も少なく、のんびり。
昔から好きな場所。
ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2013年7月10日水曜日
野花
花
の咲く期間が、短い、短い夏の
バンフ
。
野の
花
が咲き乱れてる、最中。
集めてテーブルの上に飾ったけど、臭ーい。
たぶんコロンバイの
花
の匂い、、、、、、。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
バンフの橋
これは、夜7時半頃、まだまだ明るい
バンフ
何せ、夜11時まで、外は明るい
バンフ
。
ボウ川に、架かった
新しい橋
まで、食後の散歩。
賛否あるけど、この橋、私は、好きです。
体が気持ちよくなる
橋
とでも、言ってしまいましょう。渡る価値ありです。
車が通らないので、
バンフ
の山々をのんびり 見られます。
楽しいロッキーの旅は
http://www.ktybanff.com/index.html
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2013年7月9日火曜日
シャター チャンス 庭の花 2
紫の花、、、、名前知らず、、、
山ゆり
オダマキ
きんぽうげ
ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2013年7月5日金曜日
バンフで、蟹
日本からの、お客様と、
メープルリーフ レストラン
で、名物、魚介類の塔。これは、2段の塔。
アラスカ 蟹と、スノークラブのミックスで、美味しかったーー。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
猛暑
4日間、続いた
猛暑
。
暑さ
に弱いバンフっ子は、 ヒーィヒーィ 云ってる、職場の女の子は、吹雪と
猛暑
の、どちらかを取ると、云われたら、(今、だったらの話だと思うけど) 吹雪を取るなんて、云ってるほど。
今朝は、大分涼しくなってきたけど、短い
夏
を、満喫しねば。
楽しいロッキーの旅は
http://www.ktybanff.com/index.html
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2013年7月1日月曜日
NHK E-テレ3ヶ月トッピング英会話
デレクター、カメラマン、音声、マネージャー、コーディネーター、 ドライバーさん達
早いもので、もう1年前になりますね。
NHK E-テレ3ヶ月トッピング英会話。
懐かしい。
冬ちゃん(クリスティン)は元気に働いてます。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)