バンフのうわさ
バンフから送る写真のブログ
2012年9月11日火曜日
エルク
最近、見なくなったバンフ国立公園の看板。
今、
エルク
の発情期。 蹴られてる人、見たことあるので気をつけないと。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
2012年9月10日月曜日
黒糖まんじゅう
和菓子に、目が無い私なのに、和菓子はあまり作った事がない。 けど!
今回、初挑戦の
饅頭
。
黒蜜の代わりに、モレサッスを使ちゃったのに、威張ってしまう位、良い出来上がり。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
2012年9月9日日曜日
スバル トライアスロン
青空のバンフ。観光客やスバル トライアスロンで賑ってるバンフの週末。
ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2012年9月8日土曜日
トライアスロン
明日は、
バンフトライアスロン
。
ツージャックレイクでは、水泳のパート。
お天気もよさそうですね。去年は寒かった。。。。
ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!
クリック!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2012年9月7日金曜日
物置小屋
我が家の
、
築55年の
物置小屋
。
このトルコブルーを残そうと近所の子供と綺麗に塗られたのは、もう、10年前のこと。 子供って面白いね。
一時期、リスの親子がこの屋根裏部屋に住み着いて、ちょっと怖かったけど、ある日、突然姿を消してしまった。
今日は快晴のバンフ。
ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2012年9月6日木曜日
秋 SQUERREL
昨日と打って変わって、寒-い、一日。
リス
は、冬支度で、ちょこちょこ庭を走りまわってますが、 なんか寒がってるように見えません?
明日から、また20度近いバンフですが、 庭の木の葉も、急に、黄色くなって来ました。
淋しいですね。
短かかった夏。
クリック!
ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2012年9月3日月曜日
ショートケーキ
忙しい夏が終わろうとしてる。
何せバンフの夏は、日の出は早いし、
長い時で、
夜の11時まで明るいので、する事が、仕事も含めて沢山あって、疲れ気味。 なので?、久々に、甘ーい、甘ーい生クリームの
ショートケーキ
。 庭で取れた
ラズベリーのジャム
と
桃
を添えて、シンプルケーキ。
SOOOO YAMYYYYY
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)