2012年6月5日火曜日

FOR SALE

隣の家が売りに!
なんか、複雑な気持ち。。。。一人暮らしのお爺さんが今年亡くなり、子供たちが売りに出しました。

築55年、古いけど、古いほうが造りがしっかりしてるでしょ。
バンフで仕事をしている人しか、ここに(バンフに)住めないという規定があっったり、土地は国立公園から借りている形で、買った時の値段より家の値段が下がるということは、あまりないけど、、、

どんな人が、買うのかな?。。

この通りの名前はレインボウアヴェニュー。 通りが虹の形 をしてるのか、ここから虹を見ると綺麗とか(本当に)、、、、、
なんと夢みたいな名前の通り。



クリック!


ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 時が流れているってこどたね。
     この家をかわいがってくれる いい人たちがくるといいね。

    返信削除