2012年6月12日火曜日

ハイキング トンネル山

暇があるバンフィー(バンフ住民の事)は、朝、晩に限らずトンネル山に登るほど、お手軽散歩コースで、一昔前、カナダの元首エリザベス女王様がハイヒールで登られ(本とか?)、座られた岩__クイーンズベンチと呼ばれている岩があるそうな、どの岩なのか未だ、わからずに空想..

バンフ町が一望のトンネル山、毎日、駆け上ってる人も居れば、私みたいに、25年にして始めて登った人もいるけど、 初めてのとき2時間近くかかったのに、二回目は45分で到達。

冬ちゃん,今日は,道の真ん中にエルク出現でびっくりしたとか。。。。。。怖そう、これって!っていうか、やばい。


出発
バンフ一望
ゴルフコース一望
思わぬ訪問者


ありえない事も




 ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!



クリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿