2012年4月28日土曜日

カナダ名産  ログハウス 2(BUFFARO ST.)


ナショナルホッケーリーグのチャンピオンシップ。。。。スタンレーカップが今、北米で熱戦されていますが、そのひとつの二ユーヨークレンジャーズの社長 グレン セイザーの新居。

2年前から工事が始まって、もうすぐ完成みたいです。

21人座れるダイニングテーブルがあるとか。
どうして、21人なのか? 私たちが考えてもどうでもいいことですが、、、。

ホッケーチームの人数?!



こちらは数年前、リスが家に住み着いて、電気線などかじりまくったので、改築した、バンフ国立公園管理庁官の家。

どちらも、ボウ川のふちに建ってます。





この景色をご覧になりたい方はwww.ktybanff.com


 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ありゃまたこれまた ご立派な。 中みてみたいなぁ・・・。
    お掃除 雇ってくれないかなぁ??? 笑

    返信削除
  2. お掃除の会社やってるのって、まきちゃん?
    私も、昔、考えた事ありましたけど。。。。

    返信削除