2014年8月2日土曜日

バースデーハイキング TWIN FALLS


LAUGHING FALL (笑ってる滝)....笑ってますか?を通過。









ハイキング嫌い!嫌い!の私が決めた誕生日ハイキング
年に一度、家族でハイキング。もう9年にも。。。
今年は、子供も独立して、だんなと2人のハイキング。

この辺は、キャンプ場があるので、熊出現の危険性は低いから2人でも大丈夫地区。他は、4人集まらないと、ハイキング出来ない場所もあり。

ヨーホー国立公園のタカカワ滝から、出発して、途中 LAUGHING FALL(笑う滝)を通って、見えてきました TWIN FALLS (双子の滝)。 
時々、一つの滝が、詰まってしまう事もあるそうで、今回、一つの水の出がイマイチ。
でも、水しぶきは豪華。
マイナス イオンを沢山、浴びたハイキング。
ティーハウスは、国定遺跡の一つ。








クリック
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿