2012年3月2日金曜日

HEALTHY DESSERT PAVLOVA








PAVLOVA..........これは、春ちゃんの得意なお菓子です。
卵白しか使ってないので、淡白質満点。 マカロンみたいだけど、はっきり言って、それ以上の美味しさ。
何時も、卵黄が残るので、サブレーを作ったらと言ったら、鳩サブレーみたいに、鹿サブレーにしようと言っていたけど、買い物から帰ったら、うさぎサブレーになってました。

4-5     卵白
1カップ    砂糖
小さじ1/2  バニラエッセンス
小さじ 1   お酢
小さじ1/2  コーンスターチ  


卵白を泡立て、砂糖を少しずつ加え、エッセンス、お酢、コーンスターチを混ぜ、円を書くようにパンに乗せ 275F で45分から1時間焼く。 砂糖を混ぜた生クリームを泡立てフルーツを飾る。




 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿