2014年10月24日金曜日

カルガリーと星空


 どうして、こうも可愛いものを作ってしまうんだろうと、関心してしまうお店。ANTHROPOLOGIE (クリック)


大好きな RIFLE PAPER CO.  (クリック)赤毛のアンのこどもの絵本を出してたんですね。


大好きなフランス人の NATHALIE LETE(クリック)のお皿は、いつも置いてあるし。


モールの外のスーパーでは、すでにハローウィンの南瓜が沢山、売られてたり。

"I haven't been to Calgary for century" 
もう、何世紀もカルガリーに行ってないわ。
なんてジョークを云ってる友達もいますが、時々、カルガリーに行くと、面白い。

帰りに、バンフに向かう車から、あまりにが綺麗だったので、空を見にミネワンカ湖まで、寄り道。

天の川の上の白鳥座、天の川をはさんで、織姫と彦星、そして夜空いっぱいの星。これはカルガリーでは見れないでしょうね。













クリック
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿