2014年6月9日月曜日

HAPPINESS




パティオのテーブルが、欲しいと思ってたら、前の家の人が廃品回収(バンフは、そのお金を、市に払ってるので、いらない家具など、電話すると取りに来てくれる。)で、外に置いてあったパティオテーブル。 ”これまだ、使えるの?” と聞くと、ぜんぜん使えます。新しいのを、貰ったから、いらないそう。
ラッキー!これは、わがデッキに。
IKEA で一番安いパティオチェアーを買って、パーフェクトセット。
チープ。チープの私です。




テニスクラブの傍で、芝生を掘り起こしてたので、”何を作ってるの?’ の会話をしてたら、”この芝生いらないから、欲しかったら持ってて” 我が家の駄目になってた芝生に。 


愛用のラッケットが、びっくり壊れた。
誰かぁ。。。。無理ですよね。
これは、新しいのを、買わなければ。


 図書館で頼んでおいた本が、来たという電話が来たり、詰まってたプリンターの紙が、取れたり、デッキのテーブルを貰ったり、芝生を貰ったり、、、、、ここの所、ささやかな幸せあり。

我が家の洗面所に、娘からの額縁に、書かれてあるメッセージ。(注:写真は、私が撮ったもの)

Don't search for perfect happiness
Happiness is perfection itself

娘たちの方が私より人生を知ってるのかも



山の雪が解け流れてる、濁流のボー川







クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿