2013年7月29日月曜日

誕生日ハイキング フードーズ

風や雨で侵食された岩が建つフードーズ

遠くにはバンフスプリングスホテル

ボー川沿いを歩いたり

マウンテンバイクの道でも人気

小さな海岸を見つけたり


ジンの香りのするジュニパーが沢山



ハイキング ’’嫌い、嫌い’’ の私が決めた、誕生日ハイキング
レストランなんて行かなくていいから、年に一度、家族でハイキング
もう、10年も続いてるけど、2人の娘は、ニューヨークとトロントに居るので、今年は、末娘とだんなの3人のハイキング

車は混んでるので使いたくないし、今年はのんびり近場の、フードーズとボー滝トレイル。
ごまかして、バンフのバス、ロームでキャンプ場まで行って、往復2時間半のハイキング
(途中、熊が出ますよーの地区(昔、熊、クーガーが人を襲った場所)を行ってしまったり、、、 )

短いハイキングだったけど、家族で過ごす私の大きなハイキングプレゼント。







ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!





クリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿