2013年3月12日火曜日

ビデオレンタルとお産

出産運動のロゴ

バンフ, 唯一のビデオレンタルショップAVALANCHE MOVIEが閉店。
コンピューター から, 手軽に映画が観れる時世、経営大変なんですね。
、、、、と、フランスかぶれの私は、むかーし、世紀の美男子アラン ドロンのファン、気になってアラン ドロンと過去の婚約者、ロミー シュナイダーの生涯をグーグル。
彼女の悲しい生涯に心打たれてます。



重なって、バンフの病院でのお産が3月で、出来ない、しないの報告。
一人のお医者さんが、これに反対して署名運動中。
簡単そうに思えるお産が抱える問題は、今や現実問題で、20分かかる隣町で出産と言う事。
20分なんてたいした事ないと思えるけど、バンフに住んでると遠ーい感覚なのです。 


少しずつ、何かが消えてゆく。
それに妥協しながら生活するバンフ。。。。。。


日差しが少しずつ強くなってるような快晴のバンフ





クリック!


ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿