2012年8月26日日曜日

映画撮影

ハリウッド映画の撮影ですって。

テレビドラマに出ている俳優 ライアン クワンテン 主役で ホームアローン(HOME ALONE)のお母さん役だった女優も出てる "RIGHT KIND OF WRONG"
だそうです。 

春ちゃんもエキストラに選ばれて、脇役レストランのウェイトレス 役で出る予定。 2日前、8時間待たされて撮影は無かったと帰ってきましたが、スタッフと話してて面白かったようです。

バンフ国立公園での撮影は、許可を取るのが大変なので、珍しい! 
私には、苦い思い出が。。。。。。。。。。

”それは、11月の客も入って来ない午前中の店番をしていた日。スタバのコーヒーを手に持ち、黒いコートに包まれたカップルが、少し離れて店に入ってきた。私は娘とのチャットでコンピューターにいそがしい。女性は白顔で真っ赤な口紅。店を一周し私にHALLO!。 男性は大きなサングラスで不親切な店員の私を見てる。 もしかしたら、、この辺で撮影してると聞いている、映画BROKE BACK MOUNTAINの俳優かと思った。この狭い店の中で3人。何か変な雰囲気、、オーラ。 2日後、気付いた。 ブラッド ピットアンジェリーナ ジョリーーーー。分かるはずないよ、ブラッド ピットは、筋肉満々で大きいと思ってたのに、小柄で細顔。アンジェリーナもすごく小柄。でも、どうすればいいの、そんな時。馬鹿、ばか、バカ! 一生で一番悔いが残った出来事でした。”

これは、2006年のバンフ日本人地方新聞’バンフタイムズ’に私が載せた記事ですが、芸能人がぶらっと、来てるバンフです。






クリック!


ロッキーの楽しい旅は
http://www.ktybanff.com/index.html楽しい旅!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿